2014年1月19日日曜日

MXTV 夢乃星夏さんご来店!

めちゃ、楽しみにしてました。

夢乃星夏、ともみん!

すごーいスタイル抜群!

中井美穂さんと並んでスタイルをチェックしてしまう!ごめんなさいね中井さん。

一人で立っていてもよくわからないけど

普通の人の横に立つとジェンヌさんのスタイルがよーくわかる。

うーん素敵


今回の役について

百万人くらいの人にあの役するのよね?と聞かれたそうです。

本人も言われすぎてそうかな?と

でもいやいや決まるまではと思っていたそうです。

私もドニーすると思っていましたよん。


ドニーの役名の下にラテン好きと書かれていたそうです。

直角に歩くのがドニーは当たり前だからおかしいのであって

おかしいと思うとそうは思ってもらえないから、そこが難しかったそうです。

役作りの参考映画は『モテキ』。

小柳先生に言われたそうです。

みた事ない。

今度、モテキ借りてみてみよう。


この役に出会えてよかった、宝物だとも話してました。

いい話ですね。


ショーについて

白いコートは軽くて扱いがむつかしい

カンカンでは、シャンパンのようにあふれるような気持ちだそうです。

誰よりも足を高く揚げて頑張っている

あっと言う間の55分。

などなどお話してました。

私は、ちょっと眠かった。席が本当に端でみにくかったからと思いたい。

次回はどこの席かわからないけど(友人が取ってくれていて)

楽しみたいです。


今度、全国ツアーでベルバラではちぎとオスカルとアンドレ。

おかしいですよねと

同期だから笑えるらしいです。

まさお君もそんな事話してたな。同期どうしのオスカルとアンドレは

恥ずかしいのかもしれませんね。



ベルバラ6回目だそうです。初舞台もベルバラだしね。

観に行けないけどきっとみよ先輩から電話があるはずだから

報告しますね。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿