2014年1月31日金曜日

1月も終わり

1月が終わる。早いような長いような。
2月は逃げると言ってあっという間に3月が来る。

そして花粉が・・・
そう、私は花粉症です。
洗濯は外では絶対に干さない。ほどんと乾燥機。
意外に電気代も係らないのだ。日本の電化製品は省エネに力を入れているから有り難い。

でもこの時期は本当に辛い。今日も暖かかったから洗濯物をかなり、はたいて家にいれた。気休めかもしれないけどね。

花粉症の症状が出てしまうと夜、目が覚めて鼻水との戦い。
でも必ず負ける。
眠れないのだ。本当に眠れない。だから仕方がなく真夜中に
一人起きて宝塚のDVDのお世話になる。
ティシュボックス抱えながら夢の世界でしばし癒されて気分も鼻もすっきりする。
ありがとう!宝塚
大好きです。

今年の花粉の量はどうなんだろう?
やっぱり怖い!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿