2014年1月25日土曜日

梅田は宝塚歌劇一色や

22日23日は梅田の阪急あたりをうろうろと時間潰しをしていた。
広いコンコースが、ずべて宝塚100周年の広告です。

ここまでしたら顔がむひむひして嬉しくなる。楽しいな〜
こんな場所は東京にはない。
通りすがりの人に話しかけたくなるわ
「すごいな〜」って

山手線もすごかったけど さすが本拠地です。
あっぱれじゃーーー
気合いがはいってますな。
でもねー公演は・・・

二日目は一人で観劇していたのでいろんな方の会話が耳にはいる。おおむね、星組のナポレオンの事。
「お金かけてるのはわかるけどな、1回でストーリーがわからへん、3回行ってようやくわかるようでは、あかんで。生徒は頑張ってるからかわいそうや」

大阪のおばちゃんは、はっきり物を言う。そして、面白くない公演は本当に行かない。
シビアですよ。関西のお客さんは!









ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿