2013年12月1日日曜日

MXTV悠未ひろ、すごい素敵でした

日曜の朝は、MXTVの放映がある。(東京エリアだけみたい)

本日のゲストは悠未ひろ。ともちんです。

テレビって人柄がでるといつも思う。あなどれない

ともちんは、すごい優しそうで素敵でした。

コメントを聞いてるとなんだか涙が出てきた。また、素敵な生徒が卒業していく〜


宙組発足から在籍しているらしい。

宙組、発足は確か1998年。「エクスカリバー」と「シトラスの風」

よく憶えてる。次男が熱をだして観劇できないと友人に連絡をしたら

「えー!なんと前から4列のセンターやで」と

私の方が「えーーー」でのけぞった。

私は、どうしたか?

想像におまかせします。


話は戻ります。ともちんです。

まだ、宙組の風と共に去りぬを観劇していないのでなんとも感想なし。

アシュレイの役を今まで誰がしてたかな?と思い出すにも

湖月わたるしか思い出せない。わたる君は任じゃないという記憶があるくらい

バトラー、スカーレットとマミーは思い出すのに!

なんでやろう?

3人のキャラクターが強烈だからかな?


ともちんには、バトラーを演じて欲しかった。

残念でならない。

でも、早く宙組行きたいな。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿