2013年12月24日火曜日

花組明日海りおトップ決定!

わかっていたけど。

みりおちゃんのトップ就任が正式に発表があった。

そして、退団者もラントム意外では

月央和沙、彩城レア、遼かぐら、花蝶しほと凪咲星南

らんはなちゃんは残るのね。私的にはよかったし望んでた。

みりおとは月組時代に組んだこともあるのでやりやすいでしょう。

上級生もたくさん残っていて、らんはなちゃんの存在は有り難いはず。

ずっとではないだろう?けどね。

以前、月組の天海祐希の相手役が先のトップ涼風真世の相手役だった麻乃佳世だった。

彼女は大の涼風ファン。だから一緒に退団したかったみたいだけど

天海が頼んで残ってもらったと風の便りで聞いた事がある。

そりゃ、あのころの月組は上級生が残っていて、まだ研7のゆりちゃんがトップなんて

やりにくかったよね。自分より下級生の麻乃の存在は有り難かったはずよ。



それにしてもみりおが花組のトップ?という感じがします。

花のトップにはみりおはどうかな?と思ってしまう。

でも決まった事だから応援します。

でもでも、ベルバラですか?フェルゼンとマリーアントワネット編

みりおがフェルゼンですか?ちょっと似合わないような・・・

ベルバラは、行きたいとは思わないな。

ロミジュリとかしてほしかったけど版権が高いのでしょうか?


華形ひかる、みつると桜一花、いちかちゃんがやめなくてよかった。

この二人にはまだまだ頑張って花組を支えてほしい。

副組長の悠真倫さんの専科の組替え、おめでとうございます。

本当に演技派の方には残ってほしい。

やっと歌劇団も専科が減って焦ってきたのだろう。

定年制なんて設けるからよ。65歳なんて演劇の世界ではまだまだ

現役バリバリなんだから(怒)



柚香光、れいのバウ単独主演が決まった。水美舞斗、マイティーは?

どちらも好きな生徒さんだからちょっと複雑ですが、れいちゃん、頑張ってね。

マイティーもチャンスが来るからその時の為に精進をしてほしい。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿