2013年12月4日水曜日

フラワーアレンジメント12月。ついでに忘年会


師走です。もう忘年会シーズンに突入。

主婦ですからそんなに忘年会関係ないですが、フラワーアレンジメントの

メンバーと毎年恒例でしてます。

ヅカ友です。一人は男に走り「東方神起」にはまってしまいましたが、

柚希ファン、水夏希ファンと私、もちろん龍様!ファン4人でワイワイ楽しく行いました。

長い付き合いです。子供が幼稚園の時からです。かれこれ・・・何年かしら?

みんな元気です。おばさんパワー炸裂です。いえいえ気持ちは乙女。

とにかく楽しい。子供の話もしますが、ヅカ話などで大盛り上がり!


宝塚ファンをやめられないのは友人とのつながりも大きな理由の一つです。

人間は一人では生きていけない。やっぱり人と繋がっていたいよね。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
私の作品
東方神起ファンの作品
柚希ファンの作品
水夏希ファンの作品
4つ並べて

0 件のコメント:

コメントを投稿