2013年11月28日木曜日

たまっていたスカステの番組見まくった

たまにはのんびりと宝塚三昧しようと

心に決め(いつも三昧してるやん!と突っ込みが入りそう)

一人鑑賞会。

花組の「Streak of Light」、録画が失敗してて2部からしか撮れてなかった。

でも2部からでも面白かった月央和沙が面白い。

蘭とむ、かっこいいわ。蘭はなちゃんは細いけど背中が広い!

TAKARAZUKAのこだわりSelection"ダルマ”も見た。

もー!男役のダルマはなんと言ったらいいのかダイナミックですね。

うたこさん(剣幸)となーちゃん(大浦みずき)の同期でダルマしてる。

記憶にないわ。何で二人並んでダルマしたのかな?TCAかな?

どちらも素敵。

まさお君とみりおも瀬奈じゅんにからんでいるシーンがあった。

まさお君、足長ーい!みりお、可愛い!


現在、宝塚大劇場で『Sall we dance」で鳳翔大、だいちゃんがダルマでながーい足を

出してるらしい。友人が「めっちゃくちゃ足が長くて、すごいで〜」と話してた。

東京の上演が楽しみ。

2009年、花組の真飛の「ミーマイ」も少し観てやめた。なんか・・・私的に受け付けない。

2002年の星組の「LUCKY STAR」香寿たつき、たーたんはすごいな。

場内のアナウンスの声は女性その物。

でも男役としての声がなんて素敵、下級生のころから出来上がっていた。

滑舌もいいし、芝居、ダンス、歌、三拍子揃ってた。

だからかなかなかトップになれず遅咲きだった。

端で柚希が踊ってる。やっぱり目立つ。

2011年、星組名古屋の「ル、ポアゾンⅡ」、懐かしい。月組のうたこさんの時の

映像が蘇る。思わず口ずさむ。凰稀かなめの歌が下手だーーー

独特の振りがあって、ボクサーみたいな振りがあるのだけど、うたこさんがすると

なんかイマイチだったけど柚希がやるとかっこいいやん。やっぱり腕の長さ?

ちえちゃんが踊るとその振りもさまになって素敵なんだよね。

やっぱりタッパがある方がダンスは目立つ。

舞台をみていると端の方でも一生懸命に踊っている姿をみると

応援したくなるし私も嬉しい。

DVDだと真ん中の生徒ばかりしかみれないからちょっと残念。

やっぱり、生の舞台がいいな。しばらく観劇予定なし。宙組の風共には行くけど



お芝居系も見たかったけど時間切れ!

夕飯の支度しないと・・・

主婦は忙しい。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿