2013年11月29日金曜日

まさお君がトップになって1年半たつのか!

掃除をするのに本棚の整理をしてたら

昨年の歌劇が3冊出てきた。いやー!なんで残ってるのーーー

(本はある程度たまったら処分するので)

その中に7月号!まさお君表紙で「龍真咲トップ特集」だった。

パラパラとめくると月組トップコンビ対談のチャピの写真が!

あか抜けてないわ。まさお君は今と変わらずキラキラやけど

チャピは田舎の子やな。

今はすっかり押しも押されぬトップ娘役で輝いている。

今後どんな風に成長するのか楽しみ。

まさお君もこれからどんな役に巡り合うのだろう。

楽しみ。

小池先生の贈る言葉の題名が

「したたかな挑戦者」

周到に準備、研究に余念なくとも書いてある。

確かにスカステのNOW ONで語る話の内容でもわかる。

どこにその時間があるのだろう?と不思議だけど

時間の使い方が上手いのだろうし頭がいい。

番組で同じ事を話さない。誰に習ったのだろう?

誰に影響されたのかな?


藤井先生は「誰よりも努力家、現代っ子のようにみられがちですが、

誰よりも感受性が強く、人間が大好きで、誰よりも情に厚い事を知っています」

と書いてある。

私までもが嬉しい言葉だわ。


ロミジュリの座談会とか思わず読み返してしまった。

確かに先生方のコメントの通りだわ。かなり準備してロミオと

ティボルトの役についてコメントしてる。


すっかり歌劇を読みふけってしまった。

予定の時間に家事が終わらなかったけど

嬉しい誤算。古い歌劇も処分しないで取っておきたい・・・

いやいや、過去はゴミ箱。処分しなきゃ!

でも辛い。7月号だけ置いておきたい。

うー悩むぜよ


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿