2013年10月2日水曜日

月組公演、『ルパン』『Fantastic Energy」観劇報告

10月1日18時半公演を観劇。夜の公演を観るのは久しぶり。

関西の友人(ヅカの師匠)が昼の公演をみて、私と本日2回目を観劇。

前から9列下手側。

楽しかった!観劇しているとだんだんルパンの気持ちが乗り移ってカーラと結ばれてはい

けない気持ちがわかるから切なくて辛かった。

結婚を受け入れると決めチャピ演ずるカーラの笑顔!をみていると涙ぐんでしまった。

この芝居で泣く人いないだろうな?(笑い)


あとまさお君の「ルパンの葛藤」 

この世のきらめきに 背を向けていきてきた♪  

を聞くとおもわず『かっこいいわ」と声が出てしまった。横に座っているヅカの師匠に話し

かけてしまった。自分でもびっくりした。

ショーは一緒に歌ってしまう。はい、歌ってました。

振りもだいたい覚えてきた。踊れるかも!

今日は下手だったから右向いてばかりでちょっとしんどかった。

師匠とほとんど同じ所でオペラを上げ、一緒にオペラ降ろす。

気持ちが一緒の人と観ると気が楽チンやった。

終演後、師匠の部屋から劇場を見ながらくっちゃべってたらあっという間に11時。

出待ちのファンクラブの人が誰もいなくなっていた。

せっかくだったからまさお君の出待ちみたかった。残念。

でもいろんな昔のヅカ話も楽しかったな。

明日も観劇する。師匠は14回目らしい。私は・・・内緒。

師匠ほどではありません。

そうそう、帰宅したらまさお君のファンクラブからお手紙。中にはお茶会の時の写真が

入ってた。可愛いです。

今日の書ききれなかった事も含め明日も観劇報告します。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿