2013年10月7日月曜日

蘭寿とむ退団発表ありましたね

花組、蘭寿とむさん、予想したとおり次の作品「ラストタイクーン」で退団されますね。

らんとむさんのファンの方はショックでしょうね。自分もまさお君の卒業の時はどうなるの

だろうかと想像したくないです。



金曜日に「アンドレア・シェニエ」の初日。私も2回は観劇予定です。

それにしても らんとむさんはスーツは似合うけどそれ以外は・・・

特にアンドレアシェニエの髪型が似合わない。うーん残念だわ。

格好いい男役さんなのにね。

宝塚は、座付きの脚本家なのに似合う役、作品を提供してこなかった。

本当に作品に恵まれなかった。オーシャンズ11だけかな?

でもガラガラだったけど。なんでだろう?

「アンドレア・シェニエ」はチケット売れてるみたい。みりおの効果?かな





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿