2013年10月30日水曜日

スポニチ宝塚歌劇支局 閉局!

先週の金曜日に行われた舞踊会の報告が最後に終わりだそうです。

びっくりした。

でもやっぱり最後まで薮下さんは龍真咲さんがお好きではなかったみたい

まさお君の踊りの評価が「参加することに意義がある」とは・・・

最後までほめませんでした。

みてないのでなんとも私も言えませんが、いつも辛口で厳しかったです。

期待されていたと前向きに捉えてましたけどね

それにしても閉局とは?なぜだろう?

最後に退団された児玉明子さんの事にふれていました。

退団後にどうされているのか?気になっていたので

活躍の場があってよかったと安堵しました。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿