2013年10月22日火曜日

花組 愛と革命の詩 観劇報告

10月22日13時半公演に行ってきました。

初花組のアンドレアシェニエ!

不覚にも泣いてしまった。

ストーリはだいたい聞いてたからそんな話で泣くのかな?と思ってた。

でもなぜだか?ほおに涙がつーと落ちてきた。


前から4列目の下手側のちょっと端だった。ずっと右むいてたから疲れた。

明日海りお、みりおちゃんがお芝居の最初の方で下手にいるから

気になって真ん中のお芝居を観れなかった。

全体にいろんな役があってみんな上手い。

主役3人以外でも華形ひかる、春風弥里、悠真倫、高翔みづ希がしっかりと脇をしめ

ていてみていても厚みがある。
 
娘役は桜一花がさすがです。すっかり上級生で仕切ってるのがわかるわ

華燿きらり、芽吹幸奈が目についた。

目立ってたのは芹香斗亜のききちゃん!背が高くてすらっとしてるし綺麗。

乙羽映見、朝月希和の二人がもうけ役ですごく目立つ役だった。

乙羽は歌がうまい。このふたりは96期生なのよね。

あんまり96期の事はふれたくはないけど

96期の娘役は上手な生徒が多い。トップ候補にはなれないのでは?だから残念

お芝居のセットは大きな黒い羽と白い羽

意味があるのでしょう

Mr Swing、かっこい幕開きでワクワクしたな

みりおちゃんは衣装をどれも着ても似合う。怪しい雰囲気です。色気がある

黒燕尾の群舞は頑張ってた。必死で花組のレベルについていこうとしてるのが

わかった

月組では甘えてたのかな?

やっぱり組替えも効果があるのね

春風弥里、みーちゃんの銀橋での歌は泣かせるよね。

これは、千秋楽はみてられないでしょうね

スカステの映像でしかみれないけど・・・

蘭乃はながダチョウみたいな衣装を着てる。可愛いです。

スタイル抜群やし

他の娘役よりずっとずっと細い。やっぱりトップになると痩せるのでしょうね

らんとむも痩せてた。

かっこよかったけど ちょっと痩せ過ぎかな?






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿