2013年10月13日日曜日

宝塚舞踊会 稽古に龍真咲様はがんばっているのかな?

しばらく、休んでました。

東京から月組が去り、花組がやってきた!

花組初日の感想を友人が知らせてくれたけど なんだかむなしい

元気にならねば・・・

今頃、まさお君は宝塚で箙かおるさんにしぼられてるのかな?

お茶会で、舞踊会のお稽古はチャルさんにご指導を受けていると話してた。

チャルさん、こないだの雪組のベルバラで久しぶりに舞台にたってましたね。!

強面でしょ?そう怖いの。いやいや、だと思う。

ちらほら噂で、なかなか厳しい方だとお聞きしてます。

チャルさんにかわいがられているのかしら?まさお君・・・。

『子宝三番叟」

宝塚のHPで演目は発表してあるけど誰が何を踊るのかはわからないね。

なんでだろう?

ファンも興味ないのかな?

私は、あるけど。

今回は、月組、雪組が参加。雪組は次回作のお稽古期間中だから掛け持ちの方は大変で

しょうね。

どちらの組も来年に日本物を控えているから

というかこの時期に舞踊会が参加できる組に日本物の演目を当てたのかな?とも考えられる

確か昨年の舞踊会は星組が出演してた。もう一つの組忘れたけど


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿