2013年9月13日金曜日

星組 台湾公演のDVDをみて

友人からTAKARAZUKA in TAWIWAN 2013のDVDを借りてみた!!!

楽しかった!

柚希礼音、ちえちゃんは素晴らしい!彼女がいなかったらこの公演は成り立たない

スターとはこんな人の事をいうのよね

バックに踊る生徒はそんなに上手じゃないけど柚希が真ん中で踊っているから目立たない

とにかくこの公演は柚希がいたから大成功したといっても過言ではない。

お芝居の「花盗人」で礼真琴が娘役ででてる。めちゃくちゃ可愛いです。

声も見た目も娘役そのもの。このまま転向しても大丈夫。

ちえちゃんファンの友人にその事を伝えると「礼真琴ならちえさんの相手役しても許す」

だそうです。笑

DVDの2枚目では、台湾では楽しく過ごしたのがむちゃくちゃ伝わる内容でしたよ。

私も行きたい、台湾!

大好きなまさお君が海外公演をしたらどうしよう?と思いながらみてた。

行くかも!私・・・ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿