2013年9月9日月曜日

オリンピックが決まった!

久しぶりにブログの更新。
さぼってました。

いろいろ思う事はあった。

まさチャピが、公演後にWOWOWに出演したけど、時間短い。

と誰もが思っただろうし、公演後の疲れた身体でトップって大変やとも

100周年が目前でメディアに露出する回数も増えるだろう。嬉しい反面心配。

ハードワークなのに・・・でも好きでなったトップだから頑張れるか!

で番組を見て

目がキラキラのまさお君。マントのボタンを留めるチャピ。

羨ましすぎる、チャピちゃん。

一日だけでもチャピの立場になりたい。と願うファンも多いよね。

さて、オリンピックが7年後に東京で開催。

歌劇団もせっかくのチャンスだからたくさんの外国のお客様に観劇して頂くように

なにか仕掛けるのかな?ちょっと楽しみ。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿