2013年9月30日月曜日

星組お正月公演にミッチャンが!

100周年の幕開けの星組公演に北翔海莉が出演する。専科になって雪、花、月そして星。

その次は宙に行くの?ないよね?追い出されたんだもん。。。

私の予想は雪組の壮一帆の後に雪でトップになるのではないかと予想しています。

8月にカレンダーにミッチャンが載っていたからその辺りかな?

壮一帆もやっとトップになったからもっといてほしいけど 歌劇団が契約を更新しないで

しょう。

さて、星組に出演するミッチャン。歌がうまいから星組生に刺激を与えてくれる事でしょう

星の下級生の歌が向上してくれるといいね。ちえちゃんも昔は歌下手だった。

スカピンでびっくりするほど上手くなってた。何があったのだろう?

レッスンしかないよ。ダンスが上手い人は歌も上手くなるらしいから素質はあったのだろう

専門家が指導するとあんなに上手くなるのかとびっくりした。

とにかくお正月は関西へ帰省する楽しみが増えたわ。 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿