2013年9月3日火曜日

ルパン!装置が・・・

9月3日13時半公演で舞台真ん中のせりが動かなくなったらしい

関西の友人が遠征で月組公演観劇していた。幕間に電話がありました。

「ルパン」の演出か随分変わった?」「え?初日観たけど・・特に気がつかなかったけど」

「チャピに美弥チャンが、生い立ちを説明する所は確かソファーに座ってたのに 二人とも

立ってお芝居してたよ」「なんかへんな音してたし」

そしたらアナウンスが流れてせりの不具合があったと報告。ショーでは復活。

昔、せりで落ちて一人亡くなってるから 本当にこの話を聞いて怖いと思った。

ショーでもまさお君をのせて高速せりがあって 観ていて『おお!」とさせるけど

私は、ドキドキする。できたら奇をてらうことをするのはやめてほしい。

もしものことがあると悲しいから。

市川染五郎だっけ?せりの穴に落ちて大怪我したよね?

ほんま怖いからやめてほしい。

本人は怖くないのかな?

無事に毎日務められますように祈ります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿