2013年9月26日木曜日

リクエストスター名場面 龍真咲編

まさお君の今までの作品の中からファンが選ぶ名場面について感想を述べながら

映像が流れるという番組を見ました。

ただ、ずーっとまさお君が私にむかって語り掛けてくれているだけで うっとり

ファンが選ぶのは私も納得の場面ばかりでした。

「二人の貴公子」「ハムレット」ショーの「ダンス、ロマネスク」「ベルバラ」「スカー

レット、ピンパーネル」「ミスティ、ステーション」の燕尾の真ん中で踊って歌う所。

ベルバラでは、白馬の馬車にアンドレが乗っていて駆け寄るシーンが3人のアンドレごとに

映像が流れたのが笑った!たしかに嬉しそうに走るまさおオスカルの可愛い事。

いやーーーー、このシーンはつぼです。

何度かリプレイしてこれからみます。

そして堂々、1位はやっぱりお披露目のロミジュリでした。

バルコニーのキスシーン!

まさお君も話してました。「あのキスシーンはあのときにしかできない。もうできない」

「今までもキスシーンはほとんどやったことない」とも

初々しいキスシーンでした。

あと世界の王。組子と楽しくするシーンはあそこしかないので大事にしてたみたい

私、生の舞台では観てない。

映像だけ!本当に残念。

だからこれからは後悔しないように観劇します。

「仁」も行く!「風と共に去りぬ」も遠征して行きますわ。

付いていく!キラキラまさお君に にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿