2013年9月10日火曜日

ヴェネチアの紋章 なーちゃん!

昨日、久しぶりに花組、大浦みづき、なーちゃんのサヨナラ公演を見た。

「ヴェネチアの紋章」って柴田先生の作品だったのか?と今頃になって気がつく。

なーちゃん、スタイルええな。ちょっと痩せていて怖い顔つきだったけど
男の人みたい。
ストーリーもすっかり忘れていた。こんな悲恋だったのか

トップ娘役のひびき美都、きゃるさんの衣装がすごいすきだった。髪型も素敵で私もあんなふうに付け髪つけたら 素敵に見えるかしら?なんて!思ってみてました。

脇役に未沙のえるさん、磯野千尋さん、立ともみさん。めっちゃ芝居がしまる。

若手の生徒も将来トップになった生徒が多い事!
昔の花組はスター候補生が一杯いたもんなー
娘役も芝居心のある生徒がたくさんいた。トップになれなくてもやめずにいたから

脇役でも目立つ役を宛書きしてもらってた。だから楽しかったのだと思う。

今は芝居心のある生徒が少ないか すぐにやめてしまうか?

昔の作品が、いいなーと思うのは、世の常だな

さて、今から新幹線に乗って関西へ

ルパンは、どうやろ?

いやいや、墓参りに行くのです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿