2013年9月9日月曜日

月組の2番手は誰になるのかな?

来年のバウ『New Wave 月』の出演者が決まった。

美弥るりかがセンターでのバウ公演みたい。花組は望海風斗。

花の2番手は明日海で3番手扱いが望海風斗になるのかな!

月はまだわからないような気がする。みやちゃんは大好きな生徒さんだけど将来トップには

まだ弱い気がする。

今、昔の作品をDVDで見ている。特に月組。瀬奈がトップの時はきりやんが2番手、大空が3

番手扱い。大空が宙組にいったあとは3番手が不在。青樹泉と星条海斗がまさお君より真ん中

で踊っていた。でも霧やんトップになってからは2番手がまさお君、3番手が明日海になって

青樹と星条は外れた。

という事は、もっと下級生が上がってくる可能性はあるよね。

たまきちとか?暁千星ちゃんとか?

さすがに暁ちゃんは次の2番手ではないはね。

うーん!

持論だが、2番手3番手が決まっている組はしっかりしてる。そう、今の星組。

月組も確固たる2番手が必要。実力も人気もある生徒。

<にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村br />

0 件のコメント:

コメントを投稿