2013年8月19日月曜日

悠未ひろサヨナラショー決定!

ともちんのサヨナラショーをしますと
ホームページで発表があった。
よかった。

千秋楽のチケットは手に入れることはなかなか難しいけど
一応、友会で申し込みしよう!

それにしてもアシュレイで退団とは
違う気がする。
ともちんは、アシュレイのタイプじゃない!

以前、轟主演で風と共に去りぬを上演した事がある。
その時の配役がスカーレットが朝海ひかると白羽ゆり。
アシュレイが湖月わたる。わたる君のアシュレイは任じゃなかった。
わたる君はバトラー役者

わたる君が、気の毒だった。

今回の宙組の配役も任じゃない人ばかり!

観に行くけど!でもでも怒りの方が大きい。

本当に歌劇団は何を考えているのか?理解出来ない。

でも生徒達は健気に頑張っているから
応援するけどね。 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿