2013年8月17日土曜日

悠未ひろ退団発表!

宝塚のHPをいつも通りにチェック!

え?悠未ひろ退団!!!

ともちんが退団!

100周年にはいないの?
今年の風と共に去りぬで卒業なのかーーー

宙組は和央ようか、大和悠河、貴城けいと大空祐飛。どのトップもはまる事がなかった。
確か大和悠河の「バレンシアの暑い花」を観劇してからずっと見てなかった。現トップの凰稀かなめになりやっと毎公演観劇。

久しぶりにみるともちんに目がハート。

次回作の風と共に去りぬをとても楽しみにしていた。
そして来年のベルバラも

役替わりでアンドレしてくれないかな?とひそかに期待していたのに
がっくり!

今、一番宙組が、使える娘役も充実した組で男役も綺麗な生徒がいっぱい!
組子のバランスがいい!
そしてともちんがいる。
凰稀かなめは運がいいなと思っていた。


とにかく残念です。

でも最後まで応援します。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿