2013年7月25日木曜日

月組 スケジュール

さっき、宝塚のHPに月組地方公演の出演者、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティの出演者

の発表があった。地方公演は12月8日が千秋楽。梅芸は12月1日に千秋楽。

その後、先日発表があった「月雲の皇子」が12月17日が初日。

梅芸組が月雲だと思っていたけど、地方公演組にたまきちが入っている。

半々が「月雲の皇子」に出演。一度した公演でも10日も稽古期間がないなんて大変。劇場も

なれない天王洲銀河劇場。

宝塚の生徒さんは本当に過密スケジュール。休演者が多いのもうなずける。

みんな身体を壊さず頑張ってください。


5組制になって必ず1年に2回は公演をする。平日の2回公演も以前に比べたら多い。

平日2日だけ1公演。あと4日は2公演。1日だけの休日。

調べたら4日も2公演してるなんて過酷な労働。


トップの人は気力で持っているのだろう。

大変な仕事ですね。

トップになるとみんな痩せる。細いのにさらにだ。

凰稀かなめがものすごく痩せたなと思う。ハードなんでしょうね。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿