2013年7月22日月曜日

100周年のラインナップ発表!

ラインナップが発表があった。

直後、宝塚のHPがアクセスできなかったわ。

お正月は、花組でなくて星組。

先生とジェラール・プレズギュルヴィック氏との共同作品らしい。

ロミジュリの作曲家の人だから期待する。


1月1日に各トップの口上があるらしい。2日は東京宝塚劇場でもある。

元日に観劇したいけどチケットが取れないだろうな。


花組は生田先生と斉藤先生の新作。

そして、まさお君が率いる月組は3本だて

日本物のショー 植田先生の作品。祝舞。

石田先生のプチ・ミュージカル・プレイ

楽しい作品を期待してるわ。

藤井大介先生のショー。花詩集100!

初舞台生の舞台だそうです。


それより宙組はまた1本物でベルバラ。オスカル編。

またまた、役替わりがあるのかな?

日程的に出来るわ!

もちろん宝塚だけだけど。

もううんざりや。


雪組は大野先生の日本物の新作と中村先生のショー。

壮ちゃんは日本物、上手やから、楽しみです。


100周年は新作からの幕開け!

4月4日、5日、6日と記念式典が宝塚大劇場である。ちょうど月組の上演中だから

まさお君も出演。


10月に大運動会!観に行きたいな〜

大阪でしかしないのは悲しい。東京ドームでもしてほしいわ。

日程を考えると無理なのはわかるけど。

早く宝塚に移住しなきゃ


100周年にエリザベートでも上演するのかなと思っていたけど

新作で臨みたいと気概には拍手するわ。でもお客さん入るかな?



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿