2013年6月25日火曜日

夢乃星夏さん MXTVに出演

2013年6月23日に東京MXに夢乃聖夏さん出演。

遅ればせながら今日、録画した映像を拝見。


目についたのが手が大きいのね。

ちょっと驚いた。

ともみんは、星組時代から大好きで応援しています。

まず初めて彼女に気がついた時、以前、花組にいた海峡ひろきさんに似てる!ので注目。

独身時代に海峡ひろきさんにはまってお手紙書いた事もあります。トップにはなれなかった

けど雪組時代は「華麗なるギャツビー」ではトム・ブキャナンを演じたり花組時代は当時の

トップの安寿ミラに可愛がられていい役してた。

そのみゆさんに似ているのでついついともみんを見てしまう。


今回の雪組のベルバラではジョローデル!縦ロールの鬘がよく似合ってる。

残念ながら雪組のベルバラは観劇予定がない。だからあくまで映像だけの感想。

ジョローデル様いがいに出番が多いのですね!良かった。

星組から組替えで雪にきたときには同期の早霧、ちぎが活躍していて、トップは無理かな?

とも思われているけど

本人次第だと思うけど頑張ってほしいです。現雪組トップの壮一帆も苦労してトップになっ

たからまだ諦めるのは早いよ。



そう、大好きなまさおの同期だし!

頑張れ!ともみんーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿