2013年6月25日火曜日

龍 真咲さんについて 11

龍真咲さんについて初舞台からの軌跡をたどって11回目!


研11  そして2番手。たぶん2番手。


2010年2月4日から2月14日までバウホール公演に出演

「HAMLET!」

役はハムレット

もちろん主演。3度目です。わーい

相手役は現花組娘役トップの蘭乃はなちゃん!


真っ赤な衣装、キラキラした目で写っていたポスターを梅田でみた。

すごくインパクトのあるポスターだった。

2010年2月19日から2月25日まで日本青年館に出演

バウと同じ

東京にバウの作品が上演されるなんてーーー

素敵!!


2010年3月12日東京宝塚大劇場で「THE SCARLET PIMPERNEL」の

記者会見に出席


2010年4月16日から5月17日まで宝塚大劇場に出演

「THE SCARLET PIMPERNEL」

霧矢大夢のトップお披露目公演


ショーヴランとアルマンを明日海りおと役替わり



この「THE SCARLET PIMPERNEL」は星組で上演されて好評で柚希礼音が

ショーヴランを演じて柚希の人気がものすごく上がった作品。

ちえちゃんのショーヴランはすごくよかったので、龍は、どうだったのか?

気になったけど生の舞台は観劇してない。

DVDで拝見。

なかなかよかったけどやっぱり役替わりの弊害があると思う。

ショーヴランだけを演じていたらもっとすご味のあるショーヴランになっていたと思うの

である。柚希の方がすご味があったと思う。

ちえちゃんが、「カフェブレイク」に出演した時に小池先生から稽古場から孤独でいなさ

い。友達とつるまないように言われた。そしてそれがすごく辛かったと話していたのを良く

覚えている。

今までのちえちゃんのイメージは太陽のように明るい子だったのが、ガラッと違う役所で

すごくびっくり!そして頑張ったのだと感心した。


まさおも一つの役だけならもっと良かったと思う。

アルマンはショーヴランとは正反対の役だから結果集中できなかったのでは?

劇団はチケット売るためにこの二人の役替わりをしてる。


明日海のショーヴランは悪くないけど無難にまとまっていた。みりおも大好きだけどまさお

の方が一枚も二枚も上手かな?と思うわ。みりおにとって悪役は初めてだと思う。


まさおは黒のショーヴランの衣装がめっちゃ似合っていた。スタイル抜群!

かっこいいわ。

何度もDVDみています。



余談だけど将来相手役にある愛希れいかが、子役だけどいい演技してた。


2010年6月4日から7月4日まで東京宝塚大劇場に出演

役は、宝塚大劇場と同じ。もちろん役替わりもあり。


2010年9月3日から10月4日まで宝塚大劇場に出演

「ジプシー男爵」と「Rhapsodic Moon」

パリ(ジプシーの青年)

香盤は2番手扱いだけど・・・

うーんとうなってしまう役。出番も少ない。

明日海のオトカー役の方が出番がおおいのでは?

谷先生の作品。もうちょっとなんとかならないのかなと思う役。


まだ男役だったチャピが女役でまさお演ずるパリを慕う役だった。

この頃から劇団はチャピに目を付けてたのかな?

顔小さいしスタイルはいい。

まだ男役だったので貴重なツーショットだわ。


2010年10月22日から11月21日まで東京宝塚大劇場に出演

役は、大劇場と同じ

2010年11月17日日経ホールの宝塚友の会会員特別イベント

「トークスペシャル in 東京」に出演。

公演中のトークスペシャル。行きたかった。


2010年12月18日19日梅田芸術劇場メインホール

「タカラヅカスペシャル2010〜FOREVER TAKARAZUKA〜」に出演


2009年度の年度賞

努力賞を龍真咲受賞。やったー 


研11の始まりはバウ主演、大劇場でも重要な役の役替わり

充実した前半。後半は辛抱の半年だったのかな?


ショーヴランの歌はいまでも大好きだとコメントしているので思い出になる

役に巡りあえて良かった。









0 件のコメント:

コメントを投稿