2013年5月30日木曜日

ラインナップを見て、思う事 遅ればせながら

月組地方公演が「仁」
ふむふむ!めちゃくちゃ久しぶりの日本物ではないか!!!
すごく楽しみや。でもそれでなくても でかいチャピ。鬘を被ったらまさきさんより大きくなるぞ。腰を落として演技するのね。頑張れ!

絶対行かなきゃ!相模大野?府中?

宙組の次回公演は、「風と共に去りぬ」
凰稀のバトラーは必見の価値有り。スカーレットAとBあるのかな?
だいたいBは男役のスターの生徒がするはず。朝夏まなとかな?
もしかしたら悠未ひろがバトラーで凰稀がスカーレット?
ありかも?!だったらスカーレットBは実咲凛音がすればいい。
アシュレイは朝夏まなと。しっくりくるではないか?
メラニーは純矢ちとせか愛花ちさき???

昔、麻実れいさんのバトラーをみてあまりのかっこよさにびっくりしたのを今でもよく覚えてる。まだ研8だったはず。ターコさんは本当に男性?と勘違いする程に格好良かった。
渋かった。私もまだ若かったからそのように感じたのかもしれない。

スカーレット編なのかな?バトラー編なのかな?
悠未ひろのバトラーも見てみたい。

雪組の『Shall we ダンス?」演出小柳先生か?
まったく予想出来ない。

それより北翔海莉、みっちゃんのシアター・ドラマシティ主演!
どういうこと?
これで次回作の大劇場で卒業?なんだかいやな展開だと思うのは私だけ?
それともどこかの組に移籍してトップ?

みっちゃんのことは、いろんな人がいろんな事を言っている。
「もうトップは無理!」
「どこかで一回だけトップをさせるからとりあえず専科に移って」といわれているらしいとか

どれもどうだか?

彼女が、話している感じだけで、私が勝手に思うけどすごく人が良くて 我が強くない。
私が私が!というタイプではない。絶対にトップになりたいと前面にだしてない。
きりやんもトップになるのかな?と不安な時期があった。病気をして休演が続いた時。
でも彼女は「歌劇」でもトップになりたいと公言していた。
「どうしたらトップに成れるのですか?」真琴つばさに聞いていた。こんなことをはっきり言うなんてことはみっちゃんは、今までなかったと思う。だって、順調に役がついていたし新公主演、バウ主演。このままでいいと思っていたのだろう。

トップに成るのは、才能だけでなく、時の運も必要だなと思う事がしばしばあった。
トップになれずに卒業された生徒さんをたくさん見送ってきたからしみじみ思う。

みっちゃん、なにがなんでもトップになってほしいな。そして笑顔で卒業してほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿