2013年5月6日月曜日

月組 ミーアンドマイガールの宝塚歌劇支局を読んで

スポニチの宝塚歌劇支局が新しく更新されている。
大好きな龍さんのミーマイについて

細かい所に気をとらわれているビル役の龍。シルエットが綺麗な愛希と書いてある。

うーん観劇してないからなんとも言えないけどシルエットが綺麗な愛希とは、上手く書くなーーー。
確かに美人ではないけど化粧も上手くなって可愛いくなってきてると思うのは私だけ?
スタイルはいい。手足が長くて綺麗。私的には、合格の娘役たけど ちまたでは人気ないよね。長年のファンの間では好評価なんだけどな。

凪七瑠海と美弥るりかの役替わり、星条海斗と沙央くらまの役替わりがある。どちらも日程が開いているのですぐに観劇出来ない。片方しか観劇できないので評価のしようがないみたい。

気になっている憧花ゆりのマリア公爵夫人が予想以上の出来と書いてあった。
すごく楽しみ。この公演はマリア公爵夫人がキーマンだから 出来が悪いと台無し。
やっぱり芸達者なのね。安堵したわ。

ジョン卿も越乃リュウは手堅くと書いてあった。
ジョン卿は歴代、次期トップがすることもある役。久世星佳、霧矢大夢などが務めていた重要な役。今回はやっぱり組長が演じたのね。他にできる生徒がいないのかな?
宇月颯や紫門ゆりやでは無理かな?

私も続けて3回観劇予定だけど3回とも同じパターンしか観れない。
ベルバラ時は1日で2パターン観れたのに!
でも演じる方に取っては前者の方がいいに決まっているから仕方がないかな。

早く観劇したい!思いは募るばかり。楽しみで仕方がない。

こんな気持ちになったのは本当に久しぶり
朝海ひかるさん以来かな?
私が観劇する頃は後半なので こなれてるビルに会えるのを楽しみにしてる。
体調を整えて会いにいくわ。

明日はMXTVに出演した望海風斗さんについて書く予定。
それにしても海の字の生徒さん多くない?
凪七瑠海、明日海りお、望海風斗。3人とも同期よね?あ、星条海斗も!


0 件のコメント:

コメントを投稿