2013年5月30日木曜日

月組 越乃リュウさんの退団発表!

昨日、組長越乃リュウさんの退団発表をみて、驚きと納得。いや納得したくない!
あーまた重要な脇を固めてくれる役者が一人旅立ってしまう。
残念で残念で仕方がないです。
越乃組長は脇を固めるだけでなく 男役の色気をバシバシ出していて
男役の黒燕尾の踊りはピカイチだった。

普通、初演より良いと言われる事はない。やはり初演の印象はどんな役でも強烈であるから。でも「グレード・ギャツビー」のやくざの親分(マイヤー・ウルフシャイム)の役は素晴らしかった。高嶺ふぶきさんより素晴らしかった。
そして、今回のミーアンドマイガールのジョン卿。チャーミングでサリーを見つめる眼差しの優しかった事。
あー残念。
研20。思い残す事が無いという境地になったのか?同期には星組の美稀千種さんが一人。

卒業されるのですね。
最後の舞台、必ず観劇に行きます。千秋楽は取れそうも無いけど努力するわ。

ところで、じゃ、組長は憧花ゆり?副組長はマギー?
同期コンビでするのかな?他の組から上級生が移動してくるのかな?
月組生は若いから誰か来てくれる事を望むわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿