2013年5月24日金曜日

明日は宙組観劇予定

明日24日、宙組観劇予定。先週は月組のミーアンドマイガールを観劇(感激)したので、その記憶を消したくないので気がすすまない。でもSS席らしい。嬉しい、いや、ちょっと複雑。高い!!!

ところで、先日、龍さんの絵馬を載せたら Page viewの数がすごく増えていてびっくりした。たくさんの方が読んでくれたみたいでこちらも感激です。絵馬をみて感激したのかな?

絵馬を見つけた友人にも報告。喜んでくれたし本人もよく見つけたわと感慨深いみたい。

あの絵馬はもう燃やされて、ないのよね。
きっと成就したわ。月組、いい組よね!ミーマイ、最高だったわ。

うたこさん(剣幸)、天海、瀬奈と龍さんのを観劇した私としては、やっぱり今の月組の組み合わせが一番よかったと思う。特にチャピが上手かった。(もちろん龍さんが最高だけど)
歴代のサリーの中で一番あっていたのではないかな。
まあ、いろいろな意見は、あるけどチャピは健気で頑張っている。

まさおは、明日は雪組のベルバラに特出されるわん。観たいけどさすがに無理だ。

関西在住者が羨ましい。早く私も宝塚に移住したいぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿