2013年5月20日月曜日

龍真咲さんについて 7

2006年、まさお研6だ。

2006年2月25日より3月3日までバウホール出演
「Young Bloods!!」
なんと主演。パチパチパチ!!!
役名はRYU
相手役は白華れみ
この公演はバウ・ワークショップで各組若手が主演をしている。
ちなみに花組は桐生園加 星組は柚希礼音 雪組は凰綺かなめ 宙組は十輝いりす
すごいよね?5組中3人が今トップになってる。

どんな公演だったのかな?龍の顔は、写真を見ると少しふっくらしている。
現代風のお芝居。

まだ4月でないから研5。バウ主演は出世よね。

2006年5月12日から6月19日まで宝塚大劇場に出演
「暁のローマ」「レ・ビジュー・ブリアン」
この公演は専科の轟悠と瀬奈じゅんがW主演。
この頃は毎年、一公演轟悠が新しくトップになった組に主演していた。

今は、毎年、轟悠は梅田芸術劇場と日本青年館で主演している。

龍の役はストラトーン(ブルータスの奴隷)

新人公演は瀬奈じゅんの役!
ブルータス。
この新公の主演は星条海斗と白華れみ
あと少しで主演や


2006年7月7日から8月20日まで東京大劇場出演。
役は宝塚大劇場と同じ。


この公演は観劇したが、面白くないお芝居だった。木村信司先生の作品は当たり外れが大きい。これは外れた。でも龍真咲のことは認識して観劇してた。
とにかく月組の若手の男役が宝庫だと友人に熱弁をふるったのを思い出したわ。

2006年10月1日から29日まで地方公演に出演。
「あかねさす紫の花」「レ・ビジュー・ブリアン」
役は天比古

龍の天比古が秀悦だったと風の便りで耳にした。その時はふーんしか思わなかったな。

研5でバウも主演したし大劇場公演もWトップに役だったので本当に注目されてきた。




0 件のコメント:

コメントを投稿