2013年5月5日日曜日

龍真咲さんについて 5


2004年2月6日から3月21日まで東京宝塚大劇場に出演。
「薔薇の封印」
役については。宝塚大劇場公演と同じ。

私は、東京で観劇している。でも新人公演は観劇していない。

今まで、新人公演を観劇したのは一回しかない。こんなにファン歴が長いけど チケットが入手しずらいのと公演時間が夜だから 最初から諦めている。
あと数年したら行こうかな?将来の金の卵を見つけるのはやっぱり新公を観劇すべきよね。

2004年4月17日から26日までバウに出演
「愛しき人よ」
きりやん主演。龍も役がついてる。
ボリス・ブラセンタ(ラジオアナウンサー)
観劇していないのでどんな役だったのか?
明日海りおも役がついてる。凛孫河役

2004年5月1日から7日まで日本青年館大ホールに
「愛しき人」に出演。役同上。

2004年6月25日から8月9日まで宝塚大劇場に出演
「飛鳥夕映え」「タカラヅカ絢爛」
彩輝直のトップ披露公演 映美くららのサヨナラ公演
本役なし
新公は山背大兄皇子 本役は楠恵華

この公演は観劇してない。彩輝がそれほど好きではなくチケットを取る労力を使わなかった。

2004年9月3日から10月10日まで同公演を東京宝塚大劇場に出演

2004年10月12日宝塚歌劇90周年記念大運動会に参加
月組は優勝している。
大玉転がしで走っている4番に
You Tubuに映像がでてます。はちゃけてますね。


2004年11月4日から11月26日まで日本青年館、愛知厚生年金会館、大阪NHKホール
「SENA!」に出演。
ステージアルバムにも写真が載っている。瀬奈じゅんの隣で顔がわかるぐらいに!
顔が若い!初々しい!
特筆だ!

つづきは6に




0 件のコメント:

コメントを投稿