2013年3月1日金曜日

月組次回作決定!

やっと、次回作品が決まった。
「アルセール、ルパン」(仮題)正塚先生の作品
ショーは「Fantastic Energy!」中村暁先生

2本立てだ!ずっと1本物ばかりだったから楽しみ。

龍真咲の実質トップ披露のような舞台だろう。

3月3日にベルバラ 龍アンドレ、明日海オスカルのチケットが手に入ったので
観劇する予定。念じていたら観れる!

龍のアンドレが楽しみだわ!
背格好でいえば龍がアンドレ、明日海オスカルがいいし
見た目もみりおのオスカルが似合ってると思われるが 明日海はアンドレの方が演技的に合っている気がする。

でもよい意味で裏切ってほしい。

まさおはどちらも期待を裏切らないできだと確信してる。
演技が計算されているのよね。うまいなと思う。本当に努力しているのだろう。

最後のボレロのダンスが進歩している事を願うわ。(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿