2013年3月11日月曜日

憧花ゆりの

マギーと同期の憧花。MXTVに初登場。
素顔が童顔なのね。
ロミジュリでジュリエットの母親役の印象が強かったので ベルバラでのマロングラッセをどう演じるのか?注目していた。

本人も話していたが歴代のマロングラッセは専科クラスのかなり上級生が演じていた。
若くて違和感を感じるかと思っていたが全く違った。
素直によかった。

次の副組長に就任が決まったいる。この事に対しても今までの組長、副組長の仕事に対して敬意をし次は私が次の時代の生徒にしてあげようという話す口調が、なんとも男前の印象をうけた。

マギーも男役より性格が男前と言っていたとおり さばさばしていて好感がもてる。私は、こういう人好き。

正直この学年でマロングラッセはかわいそうだと思っていたしちょっとすねてないかなと心配してた。

次回はミーマイでマリア公爵夫人!
春風ひとみを超えるのは難しいだろうが、頑張ってほしい。
期待している。


0 件のコメント:

コメントを投稿