2013年2月26日火曜日

美弥るりか

MXテレビに美弥るりかが登場。

綺麗な子!目が大きくて引き込まれそう。

落ち着いた雰囲気。


ベルバラの話をしていたが、私は、5月のミーマイのジャッキーの話が聞きたくてみてまし

た。

最後にやっと次回作ミーマイの話をしてくれました。二度目の女役だけど いまからどうし

ようか不安らしい。


私もどうなるのか?想像するけどみやちゃんは声が低いので・・・

昔、真琴つばさがジャッキーをしたような声が太い女!!!

ニューハーフみたいにならないか心配。



凪七瑠海と役替わりのジャッキーだ。どちらも観劇したいが、美弥ちゃんの時しか観られな

いから比較できなくて残念。

パーチェスター役も沙央くらまの時だけしかみれない。星条海斗のパーチェスターもみたい

本当は未沙のえるさんのがみたいけど定年で退団。本当に残念。
(専科の定年制も問題。この事についてはまた日を改めて書きたい。)


沙央くらまも雪組から組替え、1作目。龍真咲と同期なのよね。

新人公演の主役を歴任してきたけど。トップになるのは本当に難しい。

沙央くらまは腕が短いからどうしても並んで踊ると栄えないのよね。残念だわ。


脇でおいしい役をたくさん作ってあげてほしい。星条海斗もいるからふたりでまさお君を支

えてほしい。


それと明日海が花組に組替えしたらチケット売れないのではと心配だわ。 



美弥ちゃんか凪七瑠海どちらかが2番手になるのでしょう?わたしの好みは美弥チャンか

な!がんばってほしいジャッキー

美弥ちゃん、ブレイクしないかな?

期待したい。





0 件のコメント:

コメントを投稿