2013年2月2日土曜日

ステージアルバム

長い間、ファンをしているとプログラム、歌劇などがたまってどうしようもなくなる。

10年ほど前に断腸のおもいでほどんど宝塚アンに処分した。でもステージアルバムだけは

ずっと置いてあるし 毎年買ってきたはずだった。

不覚にも2010年版、2011年版を買っていない事に気がつき、先日、あわてて買いました

わ。

それで気がついた事、2010年版をみると 現月組娘役トップ愛希れいかが本公演のカット写

真に写っている。まだ新人公演でも抜擢されていないのに

歌劇団はたぶん音楽学校のときから注目していたのかな?

でも、愛希れいかは男役だったな。子役の写真だけど大きく取り上げられている。


男役から娘役に転向で思ったけど 星組の礼真琴が今回のねねちゃんの弟役だったけど

娘役がやっているのかと思うくらいかわいい。歌も上手だし背も男役にしたら低いし いつ

かは、転向するかも

紅の相手役には太いかな?


紅は、ショーでかっこいいし楽しい人。2010年ではまだまだ不確実だったけど今じゃ立派な

2番手スター。個人的に「愛と青春の旅たち」でシド役から演技に幅が出て来たと感じる。

オーシャンズ11の悪役もよかった。悪役がうまくないと演技に幅が出てこない。

トップになっても役の幅が狭くなるから どれだけ2番手時代に悪役をふくめいろんな役を

やっているかだ。


早く紅のトップも観てみたいが、柚希にはまだやめてほしくないl

雪組の壮のトップ期間は短そうだから 紅が雪組でトップするとかあるかも


0 件のコメント:

コメントを投稿