2013年1月28日月曜日

TAKARAZUKA CAFE BREAK 音波みのり

1月27日日曜日のMXTVのカフェ.ブレイクのゲストは音波みのりちゃん

観劇した時はお芝居のレオニード役をしていたのはわかっていたが、ショーでは

どこにいたのか?目立たなかった。長年ファンをしている友人達とよく話す事で ショーで

パッと目を引く娘役は、必ずトップになる。というジンクス。


はるこはどうかな?当分(あと2年くらい)ちえねねコンビは続くだろうからその間に下級

生に目を引く子が入ってくると どうなるかな。

妃海風ちゃんが今回新公でトップ娘役だな


娘役は下級生の子を抜擢してトップにするから それまで新公主演をしていても 下級生に

トップ娘役の座をさらわれるとやる気なくなるよね。


でもやめないでいるとチャンスが巡ってくるから早急にやめないでほしいな。トップだけじゃ
なくても美味しい役が巡ってきてやりがいを持ってほしい。


白華れみちゃんも上手だったのにやめてしまって残念。

娘役よ!早急にやめないで


31日木曜日、2回目の星組観劇予定。いろいろチェックしてくるわよ
(全体が見渡せる席だったらいいな)

0 件のコメント:

コメントを投稿