2013年1月24日木曜日

ベルバラ


ベルバラの東京公演のチケットが取れないと 友人達がこぼしている。

私も明日海のオスカルの公演のチケットが手に入らない。

さすがベルバラだし、役替わりがあるからだろうな。


次回の月組の公演の作品が まだ発表されない。

何をするのかな? 明日海が組替えでいなくなりチケットが売れるのかな?

龍が役替わりなしで、実質やっとトップ。

私は複雑。龍と明日海のコンビはすきだったから見れないのは残念。

でもまさおのファンだからいっぱい見に行くぞ


雪のトップになった壮一帆も演技力はあるので頑張ってほしい。

やっとトップだから 良い作品に恵まれてほしい。そうすれば観客は入るだろう。


花組は来年明日海のトップ就任。トップ一人ではお芝居は成り立たないけど人気の明日海な

ら連日満席になるのか?そう簡単に満席が続くのか?疑問もあるけど


100周年にむけてトップを若返らしたいのはわかるけど 今まで頑張ってきた生徒にも光が当

たるようにしてほしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿