2013年1月13日日曜日

1月2日15時公演 月組ベルバラ

新年早々帰省して宝塚で月組「ベルサイユのバラ」を観劇した。(1月2日)

龍オスカル、明日海アンドレ バージョン。

まさおのオスカル様素敵だった。明日海のアンドレもかっこいい!

明日海のオスカルも綺麗だろうなと・・・


それより星条海斗のアランの骨太の男に脱帽。このところ「ロミジュリ」の

ベンヴォーリオあたりから目が離せない。彼女のような人がいるとお芝居が

面白くなるよね。


美弥るりかのベルナールもしっかりした演技で上々のでき。

ロザリー役のチャピも出番は少なかったが、オスカル様を想ってソロの歌が

あってよかった。トップ娘役としてはつまらないかもしれないが、仕方がない


龍、フェルゼン。愛希、マリーアントワネットという選択は歌劇団にはなかったのね。

まさおのオスカル、アンドレの方が似合うもんね


フィナーレーのボレロのダンスが良くなかったな。

明日海がドレスを着て大階段を踊るのは、慣れていないから仕方がないが、

足を後ろにあげるところもあがらないしどうしたのかな?

明日海ってダンス下手だった?



龍がオスカルだったからドウランが女役のピンクなのにボレロのダンスの時は

男役だったから変だった。もちろん明日海も女役なのにドウラン茶色だから変。

龍がアンドレだったらしっくりしただろうな


とにかく東京公演までに進歩してることを祈ってる。


龍と愛希デゥエットダンスは良かったけどチャピの衣装がやばい。

胸元が半分みえるよ。ドキドキしちゃったわ

次回は東京で観劇が楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿